2011年02月16日

片づけ#10「お風呂掃除」

みなさんこんばんは。しろぬんです。
最近忙しくてサボりぎm…ゲフンゲフン

いや、少なくとも毎日現状維持活動は行ってます。はい。

で、今日はひさびさにお風呂にお湯を張って湯船につかろうとしたのですが。

汚い(笑)

予想通りすぎてアレですけど、とにかく汚い。
僕いま眼鏡なんですけど、お風呂入るときって外すのでわからないんですよね…。

というわけで久々に水垢を落とす作業に従事してまいりました。

汚さすぎて写真は憚られるのでうpしません。

が、まあ茶色い水垢くんたちは海へと流れていきました!
排水溝も髪の毛だらけで本当にひどいwww

さて、お湯もたまったようなのできれいなお風呂に入ってきますね〜
ごきげんよう(´ω`*)

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 [単行本(ソフトカバー)] / 小松 易 (著); 中経出版 (刊)
ラベル:片づけ 水回り 1-10
posted by しろぬん at 23:56| Comment(4) | 片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋が片付くって気持ちいいですよね
Posted by segroi at 2011年02月17日 20:01
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 14:04
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 09:59
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

