2011年02月16日

片づけ#10「お風呂掃除」

みなさんこんばんは。しろぬんです。
最近忙しくてサボりぎm…ゲフンゲフン

いや、少なくとも毎日現状維持活動は行ってます。はい。

で、今日はひさびさにお風呂にお湯を張って湯船につかろうとしたのですが。

汚い(笑)

予想通りすぎてアレですけど、とにかく汚い。
僕いま眼鏡なんですけど、お風呂入るときって外すのでわからないんですよね…。

というわけで久々に水垢を落とす作業に従事してまいりました。

汚さすぎて写真は憚られるのでうpしません。

が、まあ茶色い水垢くんたちは海へと流れていきました!
排水溝も髪の毛だらけで本当にひどいwww

さて、お湯もたまったようなのできれいなお風呂に入ってきますね〜
ごきげんよう(´ω`*)

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 [単行本(ソフトカバー)] / 小松 易 (著); 中経出版 (刊)
ラベル:片づけ 水回り 1-10
posted by しろぬん at 23:56| Comment(4) | 片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

片づけ#9「新聞の山」

どうも雪の中からこんばんは。しろぬんです。
さてみなさん昨日はバレンタインでしたね。

なんて、どうでもいいですね^^
だってここは日本ですもの^^

んで、しばらくサボってた片づけなんですが、ちゃんとやりましたよ。
今回は写真撮り忘れたのですけどちゃんとやりましたよ(2回目

玄関先にたまってる新聞紙が非常に邪魔だったので、まとめておきました。
でも、まとめる袋が足りなくてまだ若干散らばってますw

新しい洗濯機を搬入する都合上、玄関→キッチンはしっかり片づけないといけないんです…(ノω`)

ペットボトルもまだ大量にあるしなんなのこの家…orz
まあがんばりますか(ノω`)

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 [単行本(ソフトカバー)] / 小松 易 (著); 中経出版 (刊)
ラベル:片づけ 1-10
posted by しろぬん at 00:02| Comment(0) | 片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

片づけ#8「脱ぎ散らかした服と旅行鞄」

どうもこんばんは。
女たらししろぬんです(謎

女の子を連れ込んでも部屋が汚いんじゃあんなことやこんなこともできませんね!!

…はい。
前座はこのくらいにして、本題に入ります。
今日はどこをやろうかなあと思った挙句、足元に散らばる脱ぎっぱなしの服と旅行に使うスーツケース(?)をどかして片づけてみました。

DSCN0679.JPG


相も変わらずぐちゃぐちゃで却って安心さえ覚えますね…。
よくここまで汚くできるな、自分…。

しかしまあ、床とこんにちはできるくらいにはきれいにしました。

DSCN0680.JPG


うん、ひさびさに見た気がするぞここの床…。
ちょっとずつですが確実にきれいにはなっていってます。
このブログが役目を終える日は近い!?(笑)

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 [単行本(ソフトカバー)] / 小松 易 (著); 中経出版 (刊)
ラベル:片づけ 1-10
posted by しろぬん at 23:25| Comment(0) | 片づけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

